ブログトップ

本郷町 さよ 豚焼肉丼

いやいや、この店 ほんと助かる場所にあるわ。

f0098002_16275627.jpg

                      豚焼肉丼 660円

ばら肉炒めかな?って思って注文したら ロースを焼肉のタレで和えたタイプでした。
タマネギとネギと紅しょうがのアクセントもあり 美味しいじゃんよ。

上に4枚ほど 肉が乗っかってますが、なんとこの下にも3枚くらいあったよ。
こりゃ なかなかのボリュームだわ。  おそるべし(´皿`) 
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11407175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2009-06-30 11:13 x
本郷町って福山市内の本郷町?
Commented by hassaku50 at 2009-07-03 22:56
>あみさん
そういや国道2号から空港行く途中ですよ。
あみさんなら自走でも楽勝でしょ
by hassaku50 | 2009-06-28 16:31 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(2)