人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

白ベコ号 改造その1 シュワルベ マラソンレーサー

えー ご無沙汰気味なのですが
この10日ほどは一気に更新と しゃれこみたいと思います(´皿`)9

まずは 見た目はかわいいのだが イマイチ中途半端な白ベコ号を改造しちゃいますよ。

1: ママチャリタイヤ18×1.5を シュワルベ マラソンレーサーをインスト
   18インチといえば、BD-1系のタイヤがマッチなんだけど 今回はマラソンレーサー

2: KHSソフトテール機構を分解して、エラストマ交換

3: ハンドルポストをカットして、シュレッドレスコンバーターを埋め込みブルホンポジションを下げる。


まずは その1から やったりました。
白ベコ号 改造その1 シュワルベ マラソンレーサー_f0098002_22372342.jpg

なかなか精悍ですな。
白ベコ号 改造その1 シュワルベ マラソンレーサー_f0098002_22382320.jpg

チューブが英式バルブなんだよなぁ 細かく虫ゴム替えていくしかねぇな

これで巡航速度は22km/hいけるかな(´皿`)
こうなってくるとフロントのチェーンリングを53Tくらいにしたいのう。
8s用どこかに余ってないだろか
by hassaku50 | 2009-06-27 22:41 | ちゃりんこ