ブログトップ

安佐南区川内 MONZA

f0098002_2151014.jpg

まるで カスタムカー屋さんのような店構え
道路から見ると小さそうだが 中は意外とスペースあるねぇ

f0098002_21515993.jpg

                      肉玉そば 680円

おっ この鉄板いいねぇ 持ち運びできるやつだけどヘラも使えるじゃん。

次は たこ焼き食ってみようわい(´皿`)9

※MONZAのYahooグルメ情報はこちら→●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11269901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハスキー at 2009-06-11 10:18 x
お!モンザ…おいしいですよね~
焼きそばもおいしいですよ~

モンザって名前だから、もんじゃ焼きがあるのかと思ってましたが、ないんですよね(笑)
Commented by hassaku50 at 2009-06-17 22:17
>ハスキーさん
なんかちょっと焼き場の中がピリピリしてて居辛かったです。
マスターらしき人が若い人を教育してたみたい

次は 焼きソバかたこ焼きですなー
by hassaku50 | 2009-06-09 21:53 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(2)