ブログトップ

松山市本町 丁字村

イケメン上司と営業中 お昼休みに何食うか・・・
ここは、お姉さまに電話  お弁当もやってて手ごろな定食を食える店をば紹介してもらう。

場所は、本町交差点のとこの消防署の目の前
あれ? ここって前 ローソンだったような

食券機で選ぶんだが かなり安くね?
f0098002_2212514.jpg

                えびマヨ唐揚げ定食 520円

ほう なかなかのボリュームじゃないかい。 
しかもデザートでパイン・桃・アメリカンチェリーボーイまで付いてるじゃないか

からあげ美味かったっす。近所に、こんな店あったらのー(´皿`)


※五穀米おにぎり 丁字村のHPはこちら →●
T字村かと思うた
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11191643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yeahx2 at 2009-06-29 00:54 x
松山に来られてたのですねぇ。
このお店、行ったことないです。
以前はうどん屋さんだったような気が・・・
Commented by hassaku50 at 2009-07-03 22:52
>yeahさん
杉山輪業に用事があってですねー ここでランチしたんです。
この店かなりいいですよー 島にも出来ないかな(´皿`)
Commented by yeahx2 at 2009-07-06 19:58 x
え~!?杉輪に行ってたのですかぁ?
今度行ったら、店長に聞いてみよ~(^^)
Commented by hassaku50 at 2009-07-06 22:25
>yeahさん
MAP1つ置いてったから覚えてくれてるはずです
by hassaku50 | 2009-05-30 22:15 | 愛媛県(今治市、上島町を除く) | Trackback | Comments(4)