人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大村市 名も無きちゃんぽん屋さん

名も無きって書いてるけど ほんとに店の名前がわからないのよ
店の写真見ても無いし、いろいろ検索かけても ひっかからない。
(写真みてると 菜の花パートⅡとも見えるね)

大村市 名も無きちゃんぽん屋さん_f0098002_22294424.jpg

ただ分かってるのは 大村IC降りて10分ほど34号線を諫早方面に走らせたらある店
「昔ながらのちゃんぽん」ってのが でかでか書いてるよ

大村市 名も無きちゃんぽん屋さん_f0098002_22301218.jpg

昔は、ちゃんぽん好きじゃなかったけど 以前、軍艦島へ旅行へ行った時に食った ちゃんぽんが美味しくってねー やっぱ名物は地場だと全然違うんじゃないかな?って思ってさ

大村市 名も無きちゃんぽん屋さん_f0098002_22315840.jpg

                     ちゃんぽん 600円か650円 思い出せん

大村市 名も無きちゃんぽん屋さん_f0098002_22324244.jpg

うぉぉん やっぱ美味いよ。野菜がとんこつスープ吸って香ばしいながらも甘い
また行こうわい(´皿`)9
by hassaku50 | 2009-05-28 22:33 | 長崎県