ブログトップ

大阪 仕事も遊びも一生懸命ポタオフ

まずは
ちば県。さん くりたさん せんむぽんさん kazさん お忙しい中ありがとうございました。

まぁ仕事は置いといってっと
昼飯せっかく くりたさんがいるんでやっぱカレーでしょ!
ってことで 平野町のカレー屋さん マナカマナへIN
f0098002_21544645.jpg

                   Cランチ 950円

けっこう、お腹一杯になりました。ナン食べ放題らしいですCコースは

まぁ、仕事も一生懸命ってことで
f0098002_2156439.jpg


19時前に、ちば県。さん くりたさん せんむぽんさんで
心斎橋の bar Hemingwayで1次会 普段食えないものや飲めないものをいただきました。
ありがとうございまーす。 この店出たところくらいで 気分はご機嫌

f0098002_222144.jpg

2次会は、mexican dinner BRODY へと  画像見てピンとくる人は 30代OVERだね

f0098002_2231088.jpg

f0098002_2232865.jpg

f0098002_2234389.jpg


このあたりになると、酔いが回ってけっこうグダグダ
何はなして どういった状況かは思い出せるが 

まず、揺れてた  ロレツが回ってなかった みんなが男前に見えた
グァバヨーグルトうんめー連発 kazさんがテキーラ飲んでくれた
せんむぽんからプレゼントしてもらったマスクかぶった
とりあえず 頭ネクタイしてみた。
まるでロボトミー状態だった。
トイレ入ってると ちば県。さんの声だけが透き通って聞こえた
ブロディー出たあとに ひかれそうになったようだ。
カプセルホテルの前にてハグ

これであってるかな? もしかしたら失礼な事してしまってるかも・・(´皿`;)


今回、ほんとごちそうさまでした。 また是非 しまなみで もてなしますので宜しくです。 
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11031620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちば県。 at 2009-05-10 23:28 x
おお~、お疲れ~
大阪の夜は堪能出来ましたか?
今度はゆっくり遊びに来てねぇ~
Commented by おかだ♂ at 2009-05-11 01:49 x
今晩は!

いやぁ〜、大阪!
仕事で、よく行かれるんですか?
私はカレー好きですが、マナカマナは知りませんでした。(^-^;

bar Hemingway。???ヘミングェイと言うたら北港辺りのカフェ&レストランを思い出します。それと、ヘミングェイにこだわるマスターが経営している肥後橋のバッカス倶楽部と言うバーを思い出します。このバーの常連でした。
mexican dinner BRODYも知らん・・・日宝ビルの中のメキシカンバーかな?タコスが本格的のんでした。

カレーと言えば、スリランカカリーと南印度カリーが私の好きなカレーでした。
南印度カリーは、大阪には僅かしかなかった。東京には、結構あるみたいです。スリランカカリーは、同じく肥後橋にある「カルータラ」ですかね?常連でした。f(^-^; ポリポリ

大阪のお友達と大阪を堪能してうらやましぃ〜。

こちらには、尾道、三原、因島、今治・・・インドカリー、エスニック料理店の事情はいかがなものでしょう?情報がありましたら、記事にして下さると幸いです。(⌒_⌒)




Commented by せんむぽん at 2009-05-11 14:57 x
おつかれさんっす!
大阪近郊に来る時はいつでも大歓迎っすよぉ~~~
Commented by くりた at 2009-05-11 21:17 x
お疲れ様でした~
今度は、大阪の昼も夜を楽しみましょ~
Commented by hassaku50 at 2009-05-13 22:42
>ちば県。さん
何から何までお世話になりました。
トイレに入っても、ちば県。さんの声だけ聞こえてきたのはビックリでした。
Commented by hassaku50 at 2009-05-13 22:45
>おかださん
夜の2件は せんむぽんさんに連れてってもらいました。
昼のカレーは カレーの伝導師くりたさんです。

タイカレーなら 尾道城の隣のホテル内にありますよー
ここは尾道エスニックの伝導師ガノさんに おまかせ
Commented by hassaku50 at 2009-05-13 22:45
>せんむぽんさん
ありがとやんしたー
ブツは木曜あたりに届くかな?
Commented by hassaku50 at 2009-05-13 22:46
>くりたさん
同行した彼が ありがとうございました。と言うとりました。
また、よろしくお願いします。
Commented by きょん at 2009-05-16 18:50 x
>とりあえず 頭ネクタイしてみた。

ドリ男さん、酔っ払ってますね~(*´∀`*)クスクス
ドリ男さんの人柄で、お友達がたくさん。



Commented by hassaku50 at 2009-05-17 22:03
>きょんさん
あの日は 途中からぐでんぐでんでしたよ。
まっ そんな日もあっていいかなって感じです。
みなさんに迷惑かけてなかっただろうかって心配はしてます。
by hassaku50 | 2009-05-10 22:09 | 大阪府 | Trackback | Comments(10)