ブログトップ

瀬戸田町福田 お食事処 はまや

GWが終わっちゃいますね。さすがに今日は自転車少ないや

近場でのんびりと ぶらついてました。

f0098002_17585217.jpg

                     クリームコロッケ100円
いつものおばちゃんじゃないので、揚げ直し無しでしたが冷たかったです。

缶コーシーを すすりながらサンセットビーチでのんびり
f0098002_1802286.jpg


f0098002_1812452.jpg

サンセットから街に戻る途中
ちょうど高根橋が見えてきたところの「はまや」へ入ってみる。

カウンターは、お好み焼きや鉄板焼きもOK
キャパ的には20~25人ってとこだろうか? 2階もあるのかな

f0098002_182392.jpg

                   カツ丼 600円

器のバランスからも、期待させてくれる絵面
f0098002_1832880.jpg

ちょいと味付けが濃い目だが、それもまたいいですよ。
これで600円なら おすすめだな(´皿`)

店自体は目立たないが、けっこうチャリ乗りの団体さんあたりが入店するらしい。
観光地の喧騒から離れたい人にはいい店だな

※はまやyahooグルメ情報はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10994971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イエロー at 2009-05-08 09:03 x
お久しぶりです。このGWに念願の四国旅行に行って来ました。ドリさんのブログを参考に、香川でうどん4件。(香の香・太郎・山越・かわむら)高知にて、ひばり・ゆず庵を2泊3日で堪能しました。想像以上に満足で四国が好きになりました。山越は2時間気合でならびましたが、一番うまかったです。おかげで2キロ太りました。
あったかくなってきたので、2年ぶりに、自転車復活宣言します。よろしくお願いします。
Commented by hassaku50 at 2009-05-10 20:59
>イエローさん
かなりお久しぶりんこです。
ひばり・ゆず うらやましいです。お子さんはミニカツ丼でしたか?

尾三地区のチャリ乗りも増えてきました。
また走りましょうね
Commented by アラタ at 2009-05-12 15:25 x
GWに伊集院光さんがエアニマルでしまなみ縦断したってラジオで言ってました。
泊まったのは生口島で食べ物の話題はレモンだけでしたけど橋までの勾配が絶妙だってさー。
Commented by hassaku50 at 2009-05-13 22:52
>アラタさん
あの人 ほんと多趣味ですねぇ しかもエアニモーだなんて
芸能人の間でもチャリブーム進んでますね
Commented by アラタ at 2009-06-20 00:46 x
上の話の続きです。

どうやら伊集院さんしまなみサイクリングマップ購入されたそうですよ。
クイックジャパンのインタビューと収録時期からの僕の憶測ですけど(^_^;)
「こないだサイクリング行った時にサイクリングマップ買って、濡れても破れないって書いてあった、俺のナビは雨に弱いのに、よく考えられてるな」ってさ。
ひょっとしたらここも…!? (^_^)v
Commented by hassaku50 at 2009-06-27 22:46
>アラタくん
いやぁ 使ってもらってたら嬉しいよね。
広島の一番大きいフタバ図書って本屋に行ったら四国旅行特集組んでるブースがあってさ、マップがその真ん中にドスンと置かれてたのよ。
ちなみに本屋入口の一番目立つとこには 湊かなえさんの新作が山積みでしたわ。
アレ見て嬉しかったなぁ
by hassaku50 | 2009-05-06 18:05 | 生口島 | Trackback | Comments(6)