ブログトップ

瀬戸田 しま一  ベタさん&Nさんとポタリング

3日は、松永のベタさんと相棒のNさんとポタリングで一路 しま一へと
11時半に入店したのでらくらく座れました。

f0098002_21143810.jpg

                        僕は天丼

f0098002_2115268.jpg

                     ベタさんは 刺身定食

その後、東海図版編集者さんもジョイントして 耕三寺前のドルチェへと
f0098002_21161954.jpg

                   瀬戸田レモン&イタリアンバニラ

f0098002_21223095.jpg

しま一に戻るって だべってると、珍しいリカンベントが店前に止まる
声をかけてみると、東京から遠路はるばるやってきた闘神さんでした。
ちょうど入れ替わりのような形で ちょいと話してお別れ

f0098002_21193349.jpg

最後、大阪よりやってこられたBD-1の人と4人で はっさく屋さん前の堤防にて談笑
ここで またまた闘神さんと出会う
みなさん はっさく大福を気に入ってくれて大量購入
この1時間後に売り切れになってしまったらしい。 15時以降のお客さんごめんなさい

自転車を通じて色んな人と知り合い まったくこれまで接点と無い人とも気軽に話ができる
環境を作れる これってすばらしいことですよね(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10988106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 闘神の日々雑感 at 2009-06-05 20:40
タイトル : しまなみ海道サイクリング 激走編
5月4日(月) スッキリ目覚めの良い朝。 パソコンを持ってきていないので ネットで夜更かししなかったのが勝利のカギだ。... more
Commented by ルーディーパパ at 2009-05-05 22:36 x
こんばんは、生口橋手前でお会いしたbd-1のルーディーパパです。
色々お世話になり有難う御座いました。
走っているときはお尻の痛みと疲れで“もう2度と来るものか”と思っていましたが、完走して自宅で地図を眺めていると“次は1泊してしま一のアナゴ丼や大漁の海鮮丼を食べに行きたい”と凝りもせず夢を膨らませています。
Commented by hassaku50 at 2009-05-06 18:08
>ルーディーパパさん
お尻は、そのうちなんてこと無くなっちゃいますよ。
また相棒つれて しまなみを楽しんでくださいねー
Commented by ガノ 26i at 2009-05-07 13:56 x
ん??? 松永のベタさんと相棒のNさん???

尾道のベタさんとショーキさんなら知ってるけど (^_^;) ベッチャークッチャー
Commented by 闘神 at 2009-05-07 23:41 x
うぉっ!人のブログにマイ・コブラが載っているのは
とても不思議な気分です。

刺身定食食べたけど、写真を撮っていなかったので
ここに来れば思い出せますね
Commented by hassaku50 at 2009-05-10 20:52
>ガノさん
たぶん本人が答えてくれると思いますので待っておきましょう(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2009-05-10 20:53
>闘神さん
東京のほうで撮られることないんです?
そういや僕もあんまり撮られたことないのー
Commented by 闘神 at 2009-05-11 18:57 x
>東京のほうで撮られることないんです?
確かに何回かはありますけど
ブログを持っている人じゃなかったからかもしれません。

皇居のパレスサイクリングを走っていると
名も知らない観光客や異人さんがこちらにカメラを
向けていることは良くあります。

信号待ちの時など断った上で撮影をする人には
ポーズを取ったりしますけど、進路上でニヤニヤしながら
こちらにレンズを向ける無礼な人に対しては左右にハンドルを
切ってピントを合わせないようにしたこともあります。

イジワルな、わ・た・し
Commented by ベタ at 2009-05-24 22:02 x
ドリさんこんばんは
この前は、色々とありがとうございました。
今日、しまなみに行って来ました。
伯方島で塩ソフト食べた後だったので今日は、ドルチェのジェラートはパスして
熱々のコロッケ食べて、美味しいチキン買って帰りました。
帰りにはっさく大福買って帰ろうと思ったら休みでした。
揚げたてのコロッケ美味しかったので
次回は、またジェラート、コロッケとはっさく大福楽しみに・・・

Commented by hassaku50 at 2009-05-28 22:20
>ベタさん
返事おくれました。
携帯でのメールのとおり ちと忙しかったんです

またグルメポタリングしましょうね
by hassaku50 | 2009-05-05 21:22 | 生口島 | Trackback(1) | Comments(9)