人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

瀬戸田 しま一  ベタさん&Nさんとポタリング

3日は、松永のベタさんと相棒のNさんとポタリングで一路 しま一へと
11時半に入店したのでらくらく座れました。

瀬戸田 しま一  ベタさん&Nさんとポタリング_f0098002_21143810.jpg

                        僕は天丼

瀬戸田 しま一  ベタさん&Nさんとポタリング_f0098002_2115268.jpg

                     ベタさんは 刺身定食

その後、東海図版編集者さんもジョイントして 耕三寺前のドルチェへと
瀬戸田 しま一  ベタさん&Nさんとポタリング_f0098002_21161954.jpg

                   瀬戸田レモン&イタリアンバニラ

瀬戸田 しま一  ベタさん&Nさんとポタリング_f0098002_21223095.jpg

しま一に戻るって だべってると、珍しいリカンベントが店前に止まる
声をかけてみると、東京から遠路はるばるやってきた闘神さんでした。
ちょうど入れ替わりのような形で ちょいと話してお別れ

瀬戸田 しま一  ベタさん&Nさんとポタリング_f0098002_21193349.jpg

最後、大阪よりやってこられたBD-1の人と4人で はっさく屋さん前の堤防にて談笑
ここで またまた闘神さんと出会う
みなさん はっさく大福を気に入ってくれて大量購入
この1時間後に売り切れになってしまったらしい。 15時以降のお客さんごめんなさい

自転車を通じて色んな人と知り合い まったくこれまで接点と無い人とも気軽に話ができる
環境を作れる これってすばらしいことですよね(´皿`)9
by hassaku50 | 2009-05-05 21:22 | 生口島