ブログトップ

大竹市南栄 長浜ラーメン 博多屋

大竹市の国道2号線は、渋滞スポットなんだよな
「今日の気分は醤油ラーメンに半炒飯」ってなことを考えてたら 左に半炒飯の看板が

おもわずハンドルきっちゃったよ。
店を見ると「博多屋」 とんこつだけど まぁいっか。
f0098002_1841339.jpg


席についてみるとメニュー表見て
              とんこつラーメン 620円
落ち着け けっして高いわけじゃないんだ・・・
だけど、いつも とんこつラーメンを福岡で300~450円で食ってる頭を切り替えるのは大変だわ。

ラーメンと半チャーハンを頼むことにするが
「木曜日は半チャーハンやってないんですよ」 なんで? 「その代わり替え玉無料です」

f0098002_18412323.jpg

                        ラーメン 620円

いたってシンプルな とんこつラーメン ただ、
いつも食ってるはかたやのほうが美味いな。。 まぁ地域柄しょうがない。
東京で讃岐うどんを食うようなもんだ

f0098002_18433833.jpg

隣のあんちゃんが替え玉4回してたわ。 これくらい食うとコスパ合うね


調べてみると、この博多屋 広島県のチェーンらしい。
広島でふと とんこつ食いたい場合は分かりやすくていいかもね

※長浜ラーメン 博多屋のHPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10904489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2009-04-25 18:44 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(0)