ブログトップ

高根島より生口島を望む

日曜日は しま一で食事をした後に みかん橋(オレ命名)を渡り 高根島へ

海がむちゃキレイです(´皿`)9
f0098002_23422059.jpg

f0098002_23423650.jpg

f0098002_23425240.jpg


岩子島と同様に いい味だしてんね。


ドライブ後は マッタリとサイクラーを見ながらドルチェりました。
f0098002_23421983.jpg

         抹茶&チョコチップ と  イタリアンバニラ&因島産八朔



※ちこっと多忙で更新遅れがちでスマンです。           
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10863613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハスキー at 2009-04-21 09:53 x
アイス…美味しそうですね~
イタリアンバニラ!食べたいです~。

GWのしまなみ行きは中止になりましたが
予定では5月の16・17日で行こうかな~と思ってます。
あ、オフ会にしていいのかどうか…カッパさんの了解得てませんが(汗)
遅ればせながら七福神巡りもいいなぁ~なんて思ってます。
Commented by hassaku50 at 2009-04-21 21:48
>ハスキーさん
イタリアンバニラ絶品でした。ハーゲンダッツよりウマス

16.17日あたりは、除虫菊やツツジがいい感じだと思いますよ。
しまなみのボス LILYさんに声かけてみては?

いまんとこ あたしゃ空いてますね。
Commented by ハスキー at 2009-04-22 09:45 x
ツツジいいですね~
lilyさんにも聞いてみます!
16日尾道から今治方面でご一緒出来るといいですね。
カッパさんも…帰り2人ならOKでしょ。

あぁ。。。オフ会ってあんなに休憩長いものですかね?
私達としてはちょーっと長かったです。
寄り道は好きなんですけどね~(笑)
Commented by hassaku50 at 2009-04-22 22:23
>ハスキーさん
カッパさん速そうだから付いていけんやろなー(´皿`)

オフ会は確かにちょっと余裕あるスケジュールが基本ですよね。
うちのオフ会は、とにかくつまみ食い多いですよ
確実に出発前より体重増えます。

除虫菊はともかく ツツジはギリギリかのー うーん
by hassaku50 | 2009-04-20 23:44 | 生口島 | Trackback | Comments(4)