ブログトップ

因島中庄町釜田  御食事処はたじ

昼寝も終わり 昼飯に向かうも因島って日曜日定休の店多いんだよねー

ってことで 久々に はたじにIN
f0098002_20473086.jpg

                   カツ丼定食 680円

小さめのカツが表面いっぱいに散らばってる。意外とボリュームあるね。
食後は セルフのコーシーをすする。 こういうサービスもまた嬉しい

この地区は食事できる店が多く うらやましいねぇ(´皿`)
でも、人口の割りに お好み焼き屋が少ないかな? どなたか情報求む



※御食事処はたじ   場所は 因北小学校を水軍城方面にちょっと行ったとこ。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10783936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろポン at 2009-04-14 00:02 x
ブログリニューアルですね(^_^)
ほんとボリュームありますね、これで\680なら安いのでは?
Commented by hassaku50 at 2009-04-20 23:31
>ひろポンさん
桜が散っちゃいましたから変えちゃいました。
田舎のカツ丼って600~700円がデフォでやんす。

800円すると たじろいでしまいます(´皿`)
by hassaku50 | 2009-04-12 20:53 | 因島 | Trackback | Comments(2)