ブログトップ

尾道市久保町 民芸喫茶てまり

ETC割が効いて 軽なら375円で気軽に尾道に行けるってことで
昼飯は尾道で お好み焼に決定 

f0098002_2125293.jpg

駐車場に車を停めて、最寄の てまりに入りました。
興味はあったけど、まだ入ったことなかったんだよね。

お好み焼もやってるはずだけど 鉄板も無いしメニューにもない どういうこと?
お好み焼きの客は 奥の鉄板の間に通されるシステム

広島風では無く 関西風
店員さんがどうやら焼いてくれる。 自分たちで焼きますっていうと、かなーり丁寧な説明をいただきました。
f0098002_21262776.jpg

よっしゃ いっちょ揉んでやろっかい。 だてに昔、徳川でバイトしてたわけじゃない

f0098002_21271262.jpg

彼女さんのほうが上手で、またしても完敗
いつも広島風だけど たまには関西風もいいね(´皿`)

※民芸喫茶 てまり 情報はこちら →●
店の外に出たら てまりの駐車場があった ぐはっ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10775061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベタ at 2009-04-12 10:38 x
因島のユーホーの近くにお好み焼きがあったと思うんだけど?
10年ぐらい昔、弓削にキャンプに行った帰りに何度か寄てった想いでがあります。
自分で焼くお好み焼きです(関西風)裏返すのをよく失敗してました(笑)
もう何年も、自分で焼くお好み焼きに行ってない様な気がします。
てまりは自分で焼かせて貰えるんだね
彼女とアツアツのお好み焼き~いいな~♪
楽しそうですね~(*⌒▽⌒*)
Commented by hassaku50 at 2009-04-12 20:00
>ベタさん
えっと それはですねー 1年ちょいで潰れたと思いますよ。
今はパチンコ屋タイガーになってます。

今まであんまりデートしてなかったですからねぇ 
楽しんでますよ
Commented by 狂ちゃん at 2009-04-13 09:37 x
私も、学生の頃徳川でアルバイトしてましたよ
毎晩、特大のお好み焼き食って帰ってたな~
Commented by ガノ 26i at 2009-04-13 12:44 x
てまりのぜんざいが食べたい!!!
Commented by hassaku50 at 2009-04-20 23:29
>狂ちゃん
食べにくる友達から
「ここで友達たくさんどうやって作るん?」というツッコミをよく受けてました。
従食の価格があったのが嬉しいですよねぇ
僕も特大よく食ってましたよ。
Commented by hassaku50 at 2009-04-20 23:30
>ガノさん
ぜんざいってやっぱ冬の食い物になるんですかねー

この時期だと何だろ 豆かんかな?
by hassaku50 | 2009-04-11 21:30 | 尾道 | Trackback | Comments(6)