ブログトップ

因島公園で花見

土曜日は雨が降り残念でしたが、日曜の午後は晴れてきたので因島公園にてお花見

f0098002_220893.jpg

f0098002_2202276.jpg

f0098002_220398.jpg

f0098002_2205479.jpg

f0098002_2211130.jpg

f0098002_2212654.jpg

f0098002_2214437.jpg

f0098002_222083.jpg

f0098002_2221574.jpg


5~7分咲きだろうか 3日後くらいに満開なりそだねー
岩城の積善山は山頂のほうなら来週末でも大丈夫かな?
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10720142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろポン at 2009-04-05 23:28 x
流石に西日本は良い感じで咲いてますね
千葉は来週末に満開って感じです
Commented at 2009-04-06 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 狂ちゃ at 2009-04-06 09:11 x
良い感じに咲いてますね
この辺も8分咲ぐらいだよ(^v^*)ニコッ
Commented by たか at 2009-04-06 16:14 x
初めてコメントさせていただきます。
桜のバックにしまなみだなんて、めっちゃ感動です!!
本当にいいところですね。
桜の季節にいつか行きたいです。
Commented by hassaku50 at 2009-04-06 21:30
>ひろポンさん
そうですよねぇ関東のほうが遅いんですよね。
しまなみは不思議なもので広島県内の中でもかなり遅いんです。
Commented by hassaku50 at 2009-04-06 21:31
>鍵コメさん
楽しくみてもらってるってのが励みになります。
5月の因島は、除虫菊とツツジがキレイなんですよ。
Commented by hassaku50 at 2009-04-06 21:32
>狂ちゃん
福山城あたりも見に行きたいんですけど、今年は無理かなぁ
同じ備後地区でも、開花に時間差があるから けっこう長い間楽しめるのがいいですねー
Commented by hassaku50 at 2009-04-06 21:34
>たかさん
岐阜のたかさんかな?初コメありがとうございます。
携帯だから、ちとイマイチだから いいカメラ欲しいんですよねぇ

このポイントの上が もう1つ景色がいいんだけど
体力不足で諦めました ふんがっ
by hassaku50 | 2009-04-05 22:03 | 因島 | Trackback | Comments(8)