ブログトップ

丸亀製麺 福山引野店

福山市春日のYellow Hopperさんに新しいコーティング剤のトライをお願いしながら
店長と東福山の丸亀製麺へと
f0098002_22123419.jpg


f0098002_2213182.jpg

                     とろ玉うどん(並) 380円
f0098002_22131781.jpg

釜玉に、山芋が入ってたよ。 まぁ美味しいのだが出汁が全く飲めない(´皿`)
価格も手ごろだし、はなまるうどんよりいいかのー 因島にも作っておくれよ。

※丸亀製麺のHPはこちら →●



※YellowHopperのHPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10703546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 狂ちゃん at 2009-04-04 00:07 x
地元なのに一回も行ってないんだよね・・・
Commented by ひろポン at 2009-04-04 09:01 x
おいらの近所にも丸亀製麺所(習志野台店)があり、よく行ってます
関東だと関西人の口に合ううどん屋があまりないので
助かってます、また、四国行ってうどん巡りしたいです
Commented by hassaku50 at 2009-04-05 22:06
>狂ちゃん
福山にしても岡山にしても気軽に讃岐うどん食べれるいい時代ですよねぇ 因島の讃岐うどんは ちとアレですが
Commented by hassaku50 at 2009-04-05 22:07
>ひろポンさん
東京の立ち食いそば「富士そば」で初めて注文したとき、あのドス黒さにはビックリしました。 広島のソバやうどんも出汁の色は薄めですからねぇ
Commented by ベタ at 2009-04-06 17:20 x
今日、丸亀製麺に行ってみました。
むらさきと比べると・・・すごくコシがありました。
天ぷらも、いなりも、美味しかったけど・・・トッピングに肉皿が無かったのがちょっぴり残念でした。
Commented by hassaku50 at 2009-04-06 21:39
>ベタさん
たしかに丸亀製麺 コシが効いてましたねぇ
あぁ うどん食いてぇーです。
Commented by きょん at 2009-04-06 23:18 x
>あぁ うどん食いてぇーです。

讃岐うどん、たべたことありません。
丸亀製麺熱海支店できないだろうか・・・・オイ(~_~;)
Commented by あみ at 2009-04-07 11:50 x
この写真も携帯なのですか?
めちゃめちゃツルシコに見えます、美味しそう!
って近くでもいつも駐車場入れなくっていまだに行ったことないのよね
Commented by hassaku50 at 2009-04-09 22:22
>きょんさん
丸亀製麺のHP見てたら お隣の市にも店出してるみたいですよー
Commented by hassaku50 at 2009-04-09 22:23
>あみさん
たしかに駐車場いっぱいだったわ。
お前ら そんなにうどん食いたいんか!って思ったけど自分もそうだったですわ
by hassaku50 | 2009-04-03 22:17 | 福山市 | Trackback | Comments(10)