人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

下関市生野町 diningbar R

3年ぶりにマルマルさんと食事をすることになり お薦めの店に連れてってもらいやした。
幡生駅の近くってことで久しぶりに電車に乗ることに
電車なんて滅多に乗らないので自動改札口で緊張しちゃうわ。

お店の名前は diningbar R
生野の吉牛の横にあって 赤のプラ椅子がポイントのお店

下関市生野町 diningbar R_f0098002_23313921.jpg

下関市生野町 diningbar R_f0098002_23315678.jpg

下関市生野町 diningbar R_f0098002_23321021.jpg

下関市生野町 diningbar R_f0098002_2332262.jpg


美味しい料理とお酒で、近況報告と昔話に花が咲く
最近、仕事でもプライベートでも沈みがちだけど 旧友と過ごす時間は格別ですね。

2次会は渋く 豊前田の「お京」 画像は無いけど
ここに来ると、すごく懐かしい時代に戻れるんだよなぁ

しかし・・・歳取ったよな あれから10年だもんな(´皿`)
マルマルさん 今回ありがとうございました。 かなり救われました


※diningbar R の食べログ記事はこちら →●
by hassaku50 | 2009-03-27 23:42 | 山口県