ブログトップ

新尾道駅 餃子館 日替定食

この1週間ずーーーっと金欠

財布には950円

たまたま上司とルートが途中まで同じ

「飯 いきますか?」 『どこで食うんな?』

「さよ あたりで」 『マニアックすぎるわ 餃子館でええわ』

日替わりを見ると【ラーメン 小ごはん ミニとんかつ】

ダイエット中なので悩んでると 『日替わり2つね』 さすがイケメン上司

f0098002_23181924.jpg

あの? ミニっていっても この3枚だったら普通のトンカツ定食レベルのボリュームですが?

げぷり ごっそさんでした(´皿`) ほんと、ここの日替わりはガッツリだわ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10626104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ヴィトンの長財布の魅力と.. at 2009-03-26 14:59
タイトル : ヴィトンの長財布の魅力とルイ ヴィトンの財布特集
ヴィトン、言わずと知れた高級ブランドです。 ヴィトンとはルイ・ヴィトンのことですね。 ヴィトンの財布は大人気です。 ルイヴィトンの財布の中でも ヴィトン長財布にスポットを当てて魅力をお伝えします。... more
Commented by きょん at 2009-04-06 23:30 x
餃子館って、連れて行っていただいたところ?
ラーメン以外の日替わりなんてあるのね~

また行きたいな・・・
Commented by hassaku50 at 2009-04-09 22:27
>きょんさん
そうですよー バス待ちで入った店です。
色んな人に店を紹介してますがみなさん喜んでくれております。
by hassaku50 | 2009-03-24 23:18 | 尾道 | Trackback(1) | Comments(2)