人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

しまなみ縦走 LEGON&山鳥TEAMを はっさく屋さんで待ち伏せ

しまなみ縦走 LEGON&山鳥TEAMを はっさく屋さんで待ち伏せ_f0098002_17592134.jpg

10時半前に、はっさく屋さんへGO 今日は予告どおりSHIMANAMI号で出発
生の鶴見辰吾さんを見るために待ち伏せ計画

デオデオ前でなにやら同じ匂いがするリカンベントが
しまなみ縦走 LEGON&山鳥TEAMを はっさく屋さんで待ち伏せ_f0098002_1741969.jpg

       TW-BENT COBRA  http://www.twbents.com.tw/HTM/cobra.htm
ごっついねー でもこれでも折りたたみできるんだってさ。

ほどなくすると、松山のさくらさんが お店に登場 昨日はガノさんと飲んだとさ。
さらに30分して、寒さのため店内で待たせてもらってるところにホットマンさんのFP3が登場
スローパンクしてたんで交換がてら待ってみるが なかなか来ない

ホットマンさんも時間の都合があるので尾道へ出発 一人でTEAMを待つ(´皿`)

すると、ようやくピンク&ゼブラジャージが到着
LEGON&山鳥さん が3部隊くらいに分かれて 次々と はっさく屋さんへ


大役の 茶坊主をこなし みなさんのご自慢の自転車をチラチラと拝見
全員で80人くらいいたようで お茶出しとゴミ回収が思ったより忙しい
しまなみ縦走 LEGON&山鳥TEAMを はっさく屋さんで待ち伏せ_f0098002_17515215.jpg

背中向けた横顔が鶴見さんです。 白の長身の男前が はっさく屋店長

私の横にいたキレイな女性が、鶴見さんの奥さんと聞かされる オーラあるねぇ(´皿`)

しかし、鶴見さん ほんと顔小さいわ 私の半分くらいしか無かったような
こんなに小さい顔を間近で見るのって持田真樹以来です。


ゴミ回収の大役を終えたあとにリカンベントで出発 みなさん速そうだわ。
by hassaku50 | 2009-03-21 17:57 | 因島