ブログトップ

しまなみ縦走 LEGON&山鳥TEAMを はっさく屋さんで待ち伏せ

f0098002_17592134.jpg

10時半前に、はっさく屋さんへGO 今日は予告どおりSHIMANAMI号で出発
生の鶴見辰吾さんを見るために待ち伏せ計画

デオデオ前でなにやら同じ匂いがするリカンベントが
f0098002_1741969.jpg

       TW-BENT COBRA  http://www.twbents.com.tw/HTM/cobra.htm
ごっついねー でもこれでも折りたたみできるんだってさ。

ほどなくすると、松山のさくらさんが お店に登場 昨日はガノさんと飲んだとさ。
さらに30分して、寒さのため店内で待たせてもらってるところにホットマンさんのFP3が登場
スローパンクしてたんで交換がてら待ってみるが なかなか来ない

ホットマンさんも時間の都合があるので尾道へ出発 一人でTEAMを待つ(´皿`)

すると、ようやくピンク&ゼブラジャージが到着
LEGON&山鳥さん が3部隊くらいに分かれて 次々と はっさく屋さんへ


大役の 茶坊主をこなし みなさんのご自慢の自転車をチラチラと拝見
全員で80人くらいいたようで お茶出しとゴミ回収が思ったより忙しい
f0098002_17515215.jpg

背中向けた横顔が鶴見さんです。 白の長身の男前が はっさく屋店長

私の横にいたキレイな女性が、鶴見さんの奥さんと聞かされる オーラあるねぇ(´皿`)

しかし、鶴見さん ほんと顔小さいわ 私の半分くらいしか無かったような
こんなに小さい顔を間近で見るのって持田真樹以来です。


ゴミ回収の大役を終えたあとにリカンベントで出発 みなさん速そうだわ。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10602886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from プーマ ジャージ at 2009-04-25 15:11
タイトル : プーマ ジャージ
プーマのジャージは素敵です。そんなプーマのジャージのことを掲載しています。... more
Commented by ベタ at 2009-03-21 21:57 x
尾道から海岸線走って下蒲刈、上蒲刈で一泊、豊島、大崎下島、~大崎上島、~大三島、生口、~因島、向島、~尾道のルートでした。
ロード買って初の長距離ポタでかなり疲れたけど、達成感があります。
それと、今日はドリさんが言ってた通り、大三島から沢山のチャリが見れて良かったです。ありがとうございました。
ドリさんかなり寒かったでしょう。自分から誘っといて、待たせといてどこにも行く時間がなくてごめんなさい。
・・・またいつか、今度は、ゆっくりと
Commented by Cobra乗り at 2009-03-21 22:09 x
八朔大福ごちそうさまでした。
やっぱりしまみなはいいですね。暑くなる前にもう一度くらい行きたいです。
それでは。
Commented by ベタ at 2009-03-22 09:36 x
昨日は疲れてたので・・・もう一度ブログ読んで・・・ビックリ!
えっ・・・鶴見辰吾さん来てたの~鶴見辰吾さんの影響でロード買った方も沢山居ると思います。
鶴見辰吾さん・・・見たかった・・・一緒に走りたかったです。
・・・ふと・思うとあのピンクのジャージ・・・大三島の坂道で見かけた様な気もします?
・・・人違いと思います。来年も来るのかな?
Commented by hassaku50 at 2009-03-22 17:00
>ベタさん
いやぁ けっこう走ってますねぇ
でも体のケアには気をつけてくださいね。

寒さのほうは、油断してました。
前日が同じ服装で良かったので予報みて同じ感覚でいました。

REGONも3分隊くらい組んで走ってましたので
大三島で見かけたのは間違いないと思いますよ。
Commented by hassaku50 at 2009-03-22 17:01
>Cobraさん
貴重なマシン見せてもらってありがとうございます。
HP見させてもらいましたが こった作りしてますねぇ(´皿`)
Commented by あみ at 2009-03-23 11:37 x
奥様も走ってたのですか
私が昨日見たときはそんな集団でもなかったのですが
そんなに走っていたのですね
見たかったなぁ
鶴見さんほんと顔が小さくて男前の笑顔が最高でした♪
Commented by TAKA@SAGAMI at 2009-03-23 22:47 x
今年のしまなみ縦走は、過去最多の1200人だったらしいですね。 私は、高速1000円が間に合わなかったので、帰りませんでした(笑)。 また、秋に「しまなみアイランドライド2009」という尾道から往復のイベントがあるようですので、そこへ参加することにします! LEGONのみなさんは大挙して参加のようでしたね、また、鶴見さんのブログで感想が語られることでしょう。
Commented by アラタ at 2009-03-24 00:17 x
地元にいながらにして全国のチャリ乗りと触れ合えるなんてうらやましい限りです。
僕もいつか善福寺川縦走やりたいな…10キロないけど。
あと持田真樹タン間近で見れたのもうらやましいかぎりです。
僕より年上なのにまだ制服似合いそうなんだよな・・・
Commented by hassaku50 at 2009-03-24 23:24
>あみさん
奥さんもオーラぷんぷんでしたよ。
うちの彼女さんに鶴見さんの話したら「知らんからイメージわかん」
っていうからチームバチスタに出てたよって言うと分かったらしく
「あうー見たかったー」と、見たら目がハートマークになるんじゃないかな
Commented by hassaku50 at 2009-03-24 23:26
>TAKAさん
残念でしたねぇ あと1週間はやけりゃ
しまなみは一足お先に1000円でしたが、車も凄い数でしたよ。
通常の2.4倍って行ってましたね

秋はサイクルモードのやつですね おまちしてますよー
Commented by hassaku50 at 2009-03-24 23:30
>アラタさん
にわかにチャリ乗りの首都と化してましたよ。
持田真樹 19歳の時にラジオの公開録画にたまたま参加できて握手してもらいました。 当時は高校教師があって人気絶頂でしたのー  明るいイメージあったけど実際は、すんごくおとなしい人でした。
Commented by ベタ at 2009-03-25 10:03 x
大崎上島から大三島の宮浦港に着いて、ドリさんにメールして山越えしてた時、自分の直ぐ前を若いカップルのロードが背中を押しながら楽しそうに走ってました。
記憶では、ドリさんの写真のピンクと白黒のジャージだった様な気がします。それに上り切った付近に同じ様なジャージが数人いました。・・・後ろからしか見てないけどひょっとしたら・・・あの若いカップルだったかも?・・・今思うとちょっと残念です。
Commented by hassaku50 at 2009-03-27 23:44
>ベタさん
うーん 大三島の海の駅で撮影してたみたいだけど
宮浦方面も行ったのかなぁ?
でも きっと毎年 来てくれますよ(´皿`)9
by hassaku50 | 2009-03-21 17:57 | 因島 | Trackback(1) | Comments(13)