ブログトップ

瀬戸田町沢 ミナミたこ焼き

日曜日は大掃除 ただ、あんまり天気が良すぎるもので2時間ほどぷらりチャリポタ

生口橋から見える このガンダムチックなクレーン好きなんだよな。
f0098002_1926565.jpg


平山郁夫美術館の交差点から見えます。
f0098002_1926507.jpg

となりは かんきつ屋さん

f0098002_19272593.jpg

                  たこ焼き(8つ入り) 400円

味は普通のたこ焼きなのだが、タコが弾力があり味も濃い

f0098002_19283339.jpg

サイクリストを見ながら食す。 しかし風が強いわ うが

看板に書いてあるから「たこ焼きも地ダコ使ってるんです?」聞いてみたら「そうですよー」のお返事
たしかに難波の超有名店のタコより美味しかったわ。

※ミナミたこ焼き の地域情報はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10562603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベタ at 2009-03-16 18:37 x
瀬戸田のタコ焼きも美味しそうだね~須波から瀬戸田に渡るフェリー乗り場の待合室のたこ焼きも、タコが大きくて美味しいよ
味にこだわらなければ・・・ラムー(ディスカウントストアー)のタコ焼きが安いよ、6個入りで1パック100円です。
Commented by hassaku50 at 2009-03-16 22:20
>ベタさん
あー 須波のところにあったような気が
ラムーといえば菊池桃子の伝説のバンドを思い出します。
by hassaku50 | 2009-03-15 19:32 | 生口島 | Trackback | Comments(2)