ブログトップ

尾道商店街 みやち 天ぷらうどん


前回の日記はこちら http://hassaku50.exblog.jp/7261346/

前回は中華そばだったけど、出汁がうどん向きだったなぁ と思い今回は天ぷらうどん
f0098002_2048292.jpg

                    天ぷらうどん 550円

いつもながら ふわふわの海老の身が入った天ぷらは最高です。

特別な味ではないが、普通の中でも極上ってな感じ
むちゃんこ寒い日に2時間かけて屋台に入って食べるうどんのレベル

ほんと おいしいです これ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10515161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わらしべ at 2009-03-08 22:31 x
みやちの前の経営者は俺の同級生の親戚だったりします。
やはり、駅前松竹でガンダムの前売りを買いに行ったついでに
食べに行きましたが美味かったです。
この前、ひさかたぶりに天ぷら中華を食いましたが
美味かったですよ。おやっさん、繁盛してても頭低いし。
からさわの近くに美味いラーメン屋さんがあったんですが、
(からさわの息子が行くぐらいですから)
奥さんが60前で癌で亡くなられてお店辞めてしまったので
ほんと残念です。


Commented by hassaku50 at 2009-03-15 18:13
>わらしべさん
友達の友達がアルカイダが頭に浮かびました。
ほんと、接客が柔らかいですよねぇ 名店です うん
by hassaku50 | 2009-03-08 20:50 | 尾道 | Trackback | Comments(2)