ブログトップ

はぁ・・・

※前回のためいき http://hassaku50.exblog.jp/10304151/

f0098002_18263445.jpg

雨水吸って べったべたになったまま放置
ゴミ箱も無いので、ひとまとめにだけしました。

ボランティアでゴミの片付けをする人には ほんと頭が下がる
その一方で・・・ はぁ

エロ本じゃないだけ まだマシか(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10507321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雨水再利用タンクシステム.. at 2009-03-10 17:27
タイトル : 雨水再利用タンクシステムネットナビ
雨水再利用タンクシステム情報のことならお任せください... more
Commented by わらしべ at 2009-03-07 22:48 x
先輩方の話や自己分析により
ギャンブルは、儲からないとの結論に達しました!
えー
高松競輪場に1回だけ行った事があります~~~
あの、落車したときの音ときたら!スゴイ!
Commented by hassaku50 at 2009-03-08 22:11
>わらしべさん
競馬もパチンコも やり始めは勝ってばかりだったけど
「これは罠で 後でしっぺ返しがくるはず」
ってことで スッパリ止めました。

自転車こいでばっかりなので そんな余裕ないですね
いいことなんだろか?
by hassaku50 | 2009-03-07 18:29 | 因島 | Trackback(1) | Comments(2)