ブログトップ

岩国市麻里布 ガネーシュ

久々に3人での 白蛇グルメ隊の活動
ガネーシュ店内は 客も店員も ぜーーいん外人さん ここまで率が高いのも珍しい

T嬢は 妊娠中であるのにも関わらず参戦 カレーはいいのか?
H嬢は あいかわらずのアウトローぶり

本日は ミモラセット 1200円
サラダ・パパド・チキンタンドリー1pc・チキンカレー・ナン1種
(ナンはメニューの中からお好きなものを選べます。
プラス100円で下記からソフトドリンクが付きます。
さらにプラス100円でメニューからお好きなカレーが選べます。)

f0098002_2136566.jpg

カレーを ポークマサラ   ナンは 挽肉入り

f0098002_21364187.jpg

もちろんラッシーも頼んじゃうよ。

最近の白蛇グルメ隊は活動が全然ないため、集まるといえばガネーシュになってるんだよな。
二人の毒の吐きっぷりを眺めながらカレーを食す。

なんだか近況報告会みたくなっちゃいましたな(´皿`)

※ガネーシュ岩国店のHPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10501790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2009-03-06 21:38 | 山口県 | Trackback | Comments(0)