ブログトップ

大竹市西栄 焼肉 韓韓

昼飯何くおっかなー とか思ってると、
何やらいつも新しい店が出来ては消え、出来ては消えの交差点にあるんですが また違う店がオープン

f0098002_21211994.jpg

ランチもやってるようなので入ってみました。
家族やカップル向けの作りですなぁ 一人だが、気にしねぇよ。

f0098002_21215895.jpg

たっぷりカルビランチ 名前がいいね。 それ、もらおうか・・・

f0098002_21224161.jpg

あれ? たっぷりだよな・・・ まぁ昼だからこれくらいでいっか

f0098002_21231518.jpg

しょうゆタレがなかなか 美味しいね。

f0098002_21234299.jpg

ごはんに+50円だったっけな。 ミニビビンバにしてくれる。

f0098002_21241798.jpg

味はってーと、うん 普通 想像通り  中落ちカルビは脂がキツク ちと苦手だな。

ここが普通なのだろうが
下関のランチのレベルが恐ろしく高いと 再認識させられたね。
やすもりのランチの記事→http://hassaku50.exblog.jp/9410453/

※韓韓の紹介記事はこちら →●
さぁ この魔の交差点でいつまで持つだろうか
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10501694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2009-03-06 21:28 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(0)