ブログトップ

廿日市市宮内 吉野家 宮内店

吉野家で親子丼がプッシュされてるので食ってみる。
f0098002_21243824.jpg

                    親子丼 480円

牛丼が380円、豚丼が330円  なのにプッシュしてある親子丼が480円

みんな普通に牛丼を注文するわな。豚丼も好きよ
味は、もちろん可も無く不可もなく 10分以内に食事ができる気軽さ

牛丼50円引きの割引券もらったんで、明日は牛丼の予感(´皿`)

※吉野家HPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10494717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わらしべ at 2009-03-06 06:40 x
いいですね~~吉野家
尾道駅前にもできないか昔からずっと思っていますが、
無理でしょうね~~
数日前フレスタに行ったら、太い細巻きが200円で
売られてて、サーモン巻きと、ねぎトロ巻きを
醤油をかけながら食べたら、大変美味かったです。
パルディのシーチキン巻き寿司も美味い。
Commented by hassaku50 at 2009-03-06 21:41
>わらしべさん
そうですね でも尾道行っても食べないかな。
向島のフレスタは入ったこと いや、あるな。飲み物買った記憶が
by hassaku50 | 2009-03-05 21:29 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(2)