ブログトップ

大三島南ルート攻め と ボッコ製菓

大島東ルートが思ったよりキツクなかったので、予定通り大三島南ルートも決行

f0098002_23175787.jpg

最近の今治の自転車ルート案内は 力はいってるよな 尾道も見習わないとね。

宗方までも2箇所ほど ちとキツかったけど何とかクリア
f0098002_23192690.jpg

来島大橋も見えるでな。 ロード族にとっては大三島って最高のコースだね。
どっかの実業団の合宿とか誘致できそうですな。

f0098002_23203466.jpg

夏はここでBBQ合宿したいなぁ

f0098002_23211181.jpg

宗方から宮窪からが やたらとキツク感じる 足が売り切れたみたい(´皿`)

宮窪で休憩したあと ボッコ製菓で和菓子買って家で食らいました。
f0098002_23235386.jpg


f0098002_23252870.jpg

                     芋吉 95.5円
f0098002_23255994.jpg

                    まごころ(栗) 135.5円

両方あわせて231円 なんで0.5円まで表示するのか不思議だ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10474171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26i at 2009-03-03 11:32 x
だからァ~~~ ボッコ製菓の建物付近の写真載せてよォ~~~ (:_;) お菓子の匂いだけじゃぁ流石の私でも辿り着けましぇ~~~ん (ーー;)

出来れば曲がり角から店の前辺りの写真ヨロ~~♪v(^_^) 
Commented by hassaku50 at 2009-03-03 20:22
>ガノさん
きわめて目印が乏しいです。
大漁の帰り 下り坂を下りきらない200mくらい手前に
案内の立て看板でてますよ
by hassaku50 | 2009-03-02 23:25 | 大三島 | Trackback | Comments(2)