ブログトップ

今治市旭町 五味鳥 ふたたび

前回の日記はこちら →http://hassaku50.exblog.jp/10253002/

f0098002_19391059.jpg

前回は、車ってこともありビール頼めなかったんだよね。
ってことで 生ビールで乾杯  うめーです。

カワと、センザンキは前回撮ったので画像は割愛
f0098002_19383045.jpg

とりもつ串  モツってよりはズリに近い食感だったなぁ

N山さんと2時間ほど談笑 色々、山と島情報を頂戴する。参考になるのー(´皿`)

ふと見上げると イノシシの頭 迫力あんなこれ
f0098002_19404049.jpg


外に出てみると カップルらしきロード
f0098002_1941129.jpg

宿までは押して帰ってね。

ホテルは今治ポートサイドホテル 五味鳥から歩いてすぐでした。
f0098002_19425011.jpg

チェックアウトするとき「朝飯どうだったっけ?」と思い予約情報確かめると朝食付き
7種類くらいのパンが選べたよ バタークロワッサン美味かったです。

今治ポートサイドホテル →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10464707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2009-03-01 19:44 | 今治市 | Trackback | Comments(0)