人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

来島海峡大橋  何年ぶりだろう?

土曜日、今治で打ち合わせのためにチャリで向かうことに

途中、別件で しま一さんに寄ると「おう これ持ってき!」
来島海峡大橋  何年ぶりだろう?_f0098002_19133940.jpg

             デコポンならぬ デカポン??

おやつがてら食べてみる
来島海峡大橋  何年ぶりだろう?_f0098002_1914208.jpg

デコポンに八朔が混じってるような?不思議な味 ちょっと大味かな
形は完全にデコポン どなたか情報求む

ちょっと前に魚芳で食べたときも 大島にチャリで行くのは久々だったんだけど
宮窪より奥に行くのは 何年ぶりだろ?日記で2年ぶりと判明
あの時は 下田水港からフェリー乗ったはず ってことは来島大橋は何年ぶりだろう?

途中、大島の坂は軽くクリア 体力ついたのだろうか うーむ

いきいき館にて
来島海峡大橋  何年ぶりだろう?_f0098002_19194534.jpg

               デコポンシャーベット 250円

なかなかのボリューム グリコのSKYとさんざん悩んだのだが ごめんなさい完全に失敗
色はしっかり付いてるけど、肝心の味が全然デコポンの味ないよ 甘味があるだけ

来島海峡大橋  何年ぶりだろう?_f0098002_19223315.jpg

思い出せないほど 久々の挑戦
来島海峡大橋  何年ぶりだろう?_f0098002_19231273.jpg

来島海峡大橋  何年ぶりだろう?_f0098002_1923287.jpg
来島海峡大橋  何年ぶりだろう?_f0098002_19234746.jpg

来島海峡大橋  何年ぶりだろう?_f0098002_1924781.jpg

来島海峡大橋  何年ぶりだろう?_f0098002_19243230.jpg


のんびりパシャパシャしながら今治駅へ向かう
by hassaku50 | 2009-03-01 19:25 | 伊予大島