ブログトップ

大浜町 えびす茶屋 ランチ

前回のカツ丼日記はこちら→http://hassaku50.exblog.jp/9001632/

f0098002_1962444.jpg

            えびす茶屋ランチ? 名前がわからん 1050円だったような

昔の海峡ランチを彷彿させる内容
f0098002_1971691.jpg

主な違いは 210円ほど安いのと
ポークケチャップソテーが ただのポークソテー 小さいかな
ハムが無いな あとポテトサラダも無いな。 
とり唐が1つ多くなってら あと、ミニうどんが付くのだよ

昔の海峡が好きだったので    がんばれ えびす茶屋(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10464499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベタ at 2009-09-13 18:13 x
こんにちは
今日シラス乗りの友達と、えびす茶屋に

休みなのかな?
閉店したのかな?。。。
入り口付近にはオニグモの巣がいっぱいありました。

Commented by hassaku50 at 2009-09-13 20:29
>ベタさん
あら、こちらに来てたんですね。逆方向でしたね

えびす茶屋 気になりますねぇ
もともと、清掃的にはあまり以前から良くない店なので蜘蛛の巣は どうなんでしょうかね?

あの店、店の案内が分かりづらいから自転車客も坂道でスルーしちゃいますから うーむ(´皿`)
by hassaku50 | 2009-03-01 19:09 | 因島 | Trackback | Comments(2)