ブログトップ

福岡市博多区銀天町 かねこ食堂

西鉄 雑餉隈駅と JR南福岡駅の真ん中は かなりのカオスゾーン
以前は怪しげな店が点在してて ミニ中州やら言われていたが現在は淘汰されている模様

カレーにしようかなっと レアレアに向かったが まだ店開いてねぇや
ちょっとぶらぶらしてたら ディープそうな食堂みっけ
f0098002_22355325.jpg


中に入ってみると 典型的な大衆食堂
ずっと独り言 言ってる爺さんがまた哀愁を誘う

f0098002_22364794.jpg

                   レモンステーキ定食 750円

ご飯がテンコ盛です。肉が小さく見えるが決して小さくございやせん。
この「かねこ食堂」ネットで情報が全然ないや  ただ、大盛り店として口コミ情報あんね

f0098002_22382250.jpg

うん、なかなか レモンの酸味と焼肉のタレともマッチして美味しい


メニューも豊富で また行きたいんだけど またあの爺さんがいたら嫌だな(´皿`;)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10395191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2009-02-19 22:39 | 福岡県 | Trackback | Comments(0)