ブログトップ

上島町 上弓削港 お好み焼屋

弓削島も ぐるっと一周して上弓削港に戻ったわけですが
どうしても、このお好み焼屋が気になり入ってみる。
f0098002_19124794.jpg


f0098002_19131928.jpg

f0098002_19133572.jpg

                 肉玉そば(小) 500円

だまされちゃいけない。(小)となってるが、きっちり普通の一人前
f0098002_1914431.jpg

はふっはふ 美味しいね。

ご主人さんが途中、取れたてのワカメをくれる。
いつも塩っ気のあるワカメしか食べたことないんだが、これがまた美味しい
ポン酢とマヨで いただきました。 ありがとうございました。

ご夫婦、地元の客とも大変仲良くアットホームなお店でした。
f0098002_19172347.jpg

お父さん ちょっと痩せた?


ここのお店 看板にも暖簾にも店名が無い
しかもネットで調べても該当するようなお店がない(´皿`;)
上弓削港降りたすぐにあるんだよ。  うーむ情報もとむ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10364098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 保存食の甘酢漬け作り方 at 2009-02-16 22:54
タイトル : 保存食の甘酢漬け作り方
酢には疲労回復作用があり、健康に良い調味料です。 「甘酢漬け」は、レシピも簡単なので保存食作りの初心者にはぴったりです。 甘酢漬けにつかう「甘酢」のレシピと、野菜の甘酢漬けのレシピを紹介します。 ... more
Commented by 真愛 at 2009-03-05 14:25 x
通称「西野」ですね~。「西野さん」って人がやってます♪
Commented by hassaku50 at 2009-03-05 21:36
>真愛さん
おっ 貴重な情報ありがとうございます。
地元の人は「西野で待ってるねー」とかで通じるんでしょうね
by hassaku50 | 2009-02-15 19:18 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback(1) | Comments(2)