人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

尾道市土堂 月波食堂

日曜日、尾道探索してると いつも気になるものの定休日なお店
今日は気合を入れに、ここをメインにルイガノV3号でGO

尾道市土堂 月波食堂_f0098002_18453288.jpg

すんごいセンスいいお店  店名もそそるよね

尾道市土堂 月波食堂_f0098002_18462090.jpg

店内はカウンターのみ7席

尾道市土堂 月波食堂_f0098002_1847093.jpg

お惣菜のテイクアウトや、お弁当もやってるらしい(お弁当は電話予約っぽかったね)


尾道市土堂 月波食堂_f0098002_18474799.jpg

               和風ハンバーグ定食 600円

うほっ いい定食 こりゃ美味そうだ(´皿`)9
尾道市土堂 月波食堂_f0098002_18484118.jpg

美味いよ 美味いじゃんよ。 気になる人は食え

尾道市土堂 月波食堂_f0098002_18493053.jpg

ポテトサラダもなかなか  なんだか深夜食堂を思い出すなぁ

狭い路地を行き交う人や、原付のペケペケ音も凄く心地いい
自分でも こんなお店出せたらなぁって思っちゃうモデルの店

場所は、うずしお小路なんだが 尾道の小路ってほんといい味だしてるよなぁ
尾道市土堂 月波食堂_f0098002_18504217.jpg

海岸通からなら魚屋さんを左ね  右は福本渡船が見えるでしょ

月波食堂の隣の有木屋というラーメン屋に行列が
どうやら 噂のラーメン屋らしい 明日あたり行ってみよっかな(´皿`)

※月波食堂の食べログ記事はこちら→●
by hassaku50 | 2009-02-14 18:53 | 尾道