ブログトップ

岩国市 岩国港湾福祉センター内 かもめ食堂

2号線を走ってて新港そばにある 目立つ看板
どっかの映画で見た食堂だな?
f0098002_22113215.jpg

入口は2号線の裏口 定食がメインの店のよう

f0098002_2211674.jpg

                  カキフライ定食 840円

この店は、定食が一律840円 日替わりで定食が1つだけ安くなるシステム

f0098002_22122861.jpg

ソースは、とんかつ&ケチャップかな? 欲をいえばタルタルも欲しかったですな。

ちょっと値段は高めだけどサイドも多く、なかなか栄養面も考えてると思うよ。
磁場で働くお父さんたちにも人気ありそだわ


※かもめ食堂の場所はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10350384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまもも at 2009-02-14 00:00 x
おー映画のタイトルみたいー
Commented by hassaku50 at 2009-02-14 18:56
>やまももさん
映画タイトルまんまでしたね。
「めがね」って食堂があったら迷わず入ってみますよ
by hassaku50 | 2009-02-13 22:16 | 山口県 | Trackback | Comments(2)