ブログトップ

三原市本郷町 さよ(食堂)

f0098002_2205426.jpg

2号線から本郷インターへ向かう途中にある 大衆食堂
今まで2度 入ろうとしたけど両方定休日だったんよね(月曜日定休)

ここは焼肉もやってるようで、各テーブルに一人焼肉OKのバーナーもある。

メニュー表を見てみるとカツ丼がないので、かわりに他人丼をば注文
f0098002_2221188.jpg

                   他人丼 550円

普通、他人丼というと牛とじになるんだろうが
ここでは焼肉用の肉を短冊切り
たまねぎの甘さも絡まってなかなか美味しいじゃないのよ。
自分で作る時、この味が出せそうで出せないんだよね。

老夫婦が食べてたラーメンが やたらと美味そうだったので次回食ってみようかね。

※さよ(食堂)の場所はこちら→●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10350280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 叶美香 超セクシー水着写.. at 2009-02-14 21:30
タイトル : 叶美香 超セクシー水着写真公開
叶美香 超セクシー水着写真公開 ... more
Commented by わらしべ at 2009-02-14 08:41 x
ドリさんのすごいところは
地元民しか行かないようなお店のレポートを
してくれるので見ていて楽しいです。
それにしても尾道の海岸通。
ラーメン戦争がおきそうなぐらい、ラーメン屋さんが
できましたね~~~
何軒生き残ることやら?

Commented by ガノ 26i at 2009-02-14 13:33 x
尾道駅前付近に ベッチャーらーめん なるお店も・・・・

内心・・・ 麺がべちゃべっちゃーだったらいやだなァ~~なんて思いながら前を素通り~~~ (^^;) 

本郷のお好み焼き屋たしか「若鮎?」だったかな??
会社定年で辞めた仲良しだったおっちゃんがやってるから寄ってみてね~~ ヾ(⌒ー⌒@)ノ 日曜が定休だから月曜やってるとおもうよ~~~ 
行ったら私から 「ヨロシク」って伝えておいてね~~★\(^-^ )♪ 
Commented by hassaku50 at 2009-02-14 18:59
>わらしべさん
腹へって道路沿いみて入って、写真撮って思ったこと日記にしてるだけですよ。
海岸通は、尾道観光が下火にならない限り大丈夫でしょうね~
だって人気店からあぶれた客が わんさかいますもん。

Commented by hassaku50 at 2009-02-14 19:03
>ガノさん
今日も、そこ通りました べっちゃー

本郷の若あゆ 場所チェックしてみました。駅近くですね。
ちょいと時間あるとき行ってみますね
Commented by あみ at 2009-06-30 11:15 x
検索したら福山じゃなくて三原の本郷でしたのね
ここはちょっと食べたいどんぶりだなぁと思いました
by hassaku50 | 2009-02-13 22:04 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback(1) | Comments(5)