ブログトップ

しまなみチャリオフ TERRASSE編

多田羅大橋を下りると 福山の健脚3人組ともお別れ
なぜか雨が降っているじゃないの

瀬戸田港から尾道港行きの船が1時間半待ち
ってことでTERRASSEさんで 雨宿りついでのお茶タイム

f0098002_20434482.jpg

                  ホットレモン 450円

f0098002_20441956.jpg

                 金柑タルト 400円

あいかわらずホットレモン うまー(´皿`)
金柑タルトもなかなか  ケーキとセットにしてもらい100円引き

フェリーの時間で出ようとしたら、なぜか本降り
5分後に弱まったところで出発  尾道港組みとは こちらでお別れ

あとは自走でチンタラ因島帰ったのだが快晴でした。
なんだったんだ あの雨は・・・


※ CAFE TERRASSEブログはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10334923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2009-02-11 20:49 | 生口島 | Trackback | Comments(0)