ブログトップ

しまなみチャリオフ 大三島 せとうち茶屋

狂ちゃんからお誘いあり 大三島にてチャリ乗りオフ
はっさく屋さんにて合流 10分前に着いたけど ほどなく尾道福山勢4人と合流
生口島は南ルート
f0098002_20252692.jpg

ホットスパーからチューリップ  チキンバーを揚げてる匂いがほのかに・・・

f0098002_20261128.jpg

f0098002_20262526.jpg

kennyさんに撮らせてもらう なんともいえん色気があるね

多田羅しまなみ公園に着くと わんさか色んな人達が合流
最終的に12名だったんかいな?
f0098002_20271386.jpg


はっさく屋さんで購入した 豆大福をば食らう
f0098002_20275164.jpg

f0098002_20281082.jpg


おのおののペースで島の北コースを 一路、宮浦の「せとうち茶屋」へと

f0098002_20294950.jpg

                     カレーライス 800円

うん、普通のカレー  観光地価格で5割増しだねぇ

f0098002_20312469.jpg

鯛めし定食も撮らせてもらう。 湯気が凄いね

帰りは島の真ん中ぶち抜けコースにて、多田羅しまなみ公園へと戻る
今治勢とは、ここでお別れ おつかれさまでしたー
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10334799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまもも at 2009-02-11 23:01 x
今日はお疲れ様でした。
また 楽しく走れるといいですね。
広島で時間が取れそうな時はご連絡くださいね。
Commented by hassaku50 at 2009-02-13 22:07
>やまももさん
併走ありがとうございました。
また機会あれば是非おねがいします。
by hassaku50 | 2009-02-11 20:32 | 大三島 | Trackback | Comments(2)