ブログトップ

広島市安佐南区大町東  染と茶 安古市店

先日、染と茶 可部店で食べて美味しかったので今回はランチとしゃれこもう。

昼時、店には溢れんばかりの客 外見よりキャパが結構あるのね

おっ ステーキのランチが1100円  よし、それもらおうか・・・

f0098002_2054374.jpg

                   カツ丼

習慣とは恐ろしい・・・ 「ステーキ屋のカツ丼ってどんなんだろ?」って思っちゃったわけさ

f0098002_20554776.jpg

さすが、肉がメインの店 下味もばっちりで美味しいね。
ただピーマンの入ったカツ丼は初めてだったわ(´皿`;)

※ 染と茶 安古市店の食べログ記事はこちら→●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10327740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わらしべ at 2009-02-11 18:09 x
ドリさん、因島のお肉屋さんで、鳥の手羽先とか、
コロッケとか、焼き豚とかうんまい惣菜屋さんとか
ありますかね~~~?
昨日もグラフィティさん、しまなみ海道の事
言ってましたよ~~~
因島チャリダー
NO1はドリさんしかいないでしょ!
決まり!
あと、新浜啓文社の裏
線路の向こう側のお好み焼きの(みしま)
の中華そばお勧めです。
一度どうぞ~~
隠れた人気店です。
おばちゃん一人でうん10年やってます。
Commented by hassaku50 at 2009-02-11 20:56
>わらしべさん
すいません。肉屋めぐりはしておりません。
やるとしても、自家製焼き豚くらいですかね

みしまは、機会があれば行ってみます。
情報ありがとうございます
by hassaku50 | 2009-02-10 20:58 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(2)