ブログトップ

瀬戸田町鹿田原 ぷえんて

海鮮食ったあとは
コーシーにケーキ食いたいなってことで、しま一さんの斜め前の ぷえんてへ入店

f0098002_21465289.jpg

昔、一回入ったことあんな パスタ食った覚えあり。

f0098002_2146333.jpg

今日はレモンケーキと コーヒーのセット650円なり

f0098002_21476100.jpg

フィルムはがすのに失敗 チョコラインを崩す
いやぁ レモンクリームうんまうんま またこれ食いたいです。

f0098002_2147581.jpg

光サイフォンってなんだろか?
そんなことはどうでもよかたい。 このコーシーも美味いじゃないのよ

おなかいっぱい満足満足(´皿`)

※ぷえんての紹介ページはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10313117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2009-02-08 21:49 | 生口島 | Trackback | Comments(0)