ブログトップ

吉海いきいき館にて海鮮BBQ

ETC休日割のおかげで片道1000円も大島行くまでかかりゃーせん時代

牡蠣が食いたいというリクエストで
因島の魚屋で買ってどっかで七輪持ってって炙るか って思ったけど後片付けもめんどい

f0098002_21295362.jpg

ってことで 吉海いきいき館

f0098002_21301058.jpg

牡蠣 4つ
ひおうぎ貝 2つ
たこ足 
たこ吸盤串
海老 2つ
鮭ハラス
アイナメじゃなくてアコウかな?キジハタでビンゴだったし

f0098002_21354360.jpg

七輪レンタルで合計で2500円  あれ?思ったより安いわ

f0098002_21361220.jpg

さぁ 焼きましょうかい
f0098002_21363299.jpg

もがいております。 すいません
f0098002_21365583.jpg

吸盤 でっかくてうんまー
f0098002_21371817.jpg

f0098002_21373292.jpg

f0098002_21374551.jpg

ごちそうさん。

f0098002_21383026.jpg

マスコットの こぶ鯛のコロちゃん
かわいい名前だが すんごく喧嘩が強そうでした。

※よしうみいきいき館の紹介ページはこちら→●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10313032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2009-02-09 13:48 x
七厘借りてその場で食べれるの楽しそう~
しかし最後の写真ありえないくらい怖いです
Commented by hassaku50 at 2009-02-10 21:05
>あみさん
七輪レンタルは200円でしたよ
最初、魚介類の金額表示みて「高っ!」って思ったけど
どうやら計算方法が違うみたい。
個別計算でいったら4000円弱かな?って思ってたし

コロちゃんは癒し系コワモテですな

Commented by きょん at 2009-02-11 01:33 x
あれ~
ここ、いいですね。
熱海も、こんなお店があったらいいなぁ。

ところで、「たこ足」と「たこ吸盤」は、違うのですか?
Commented by hassaku50 at 2009-02-11 20:52
>きょんさん
イメージ的にありそうなんですけどねぇ 熱海にも

蛸足は おでんに入ってるような感じで
たこ吸盤串は、太目のところをぶつぎりで串刺してるんです。

金額は分からなかったけどボリュームは倍くらい違ってましたね
by hassaku50 | 2009-02-08 21:41 | 伊予大島 | Trackback | Comments(4)