ブログトップ

十四日元町 長江の豚まん

商店街をしばし徘徊
ほう、こんなところに温泉が?
f0098002_22233691.jpg

f0098002_22241473.jpg

できたてほやほやみたい
久保のアーケード街の切れ間くらいのところにあったよ。

朱華園の行列を横目に ふと右を見ると
f0098002_22254129.jpg

おっ 長江じゃないか
長江口だからじゃなくて 中国の長江からなのね。店の中を見て納得
f0098002_22264318.jpg

地元の人に愛されてるのね

f0098002_2227988.jpg

醤油と塩を頼む  1つ80円なり
f0098002_22274685.jpg

f0098002_2228540.jpg

うんめー こりゃ10個は軽くいけちゃうね(´皿`)9
肉汁は無いけど 肉に味が染み込んで美味いよ

※長江の豚まんの食べログ記事はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10306090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わらしべ at 2009-02-07 23:50 x
ドリさんいいとこ行ってますね~~
この豚まん屋さんは、昔満点ママで紹介されていたような?
朱華園の前にある、たこ焼き屋さん(三三九)(さんさく)
もお勧めです!
たこ焼き一筋ウン十年の店です!
たこは小さいんですが、尾道市民なら必ず口にした事が
ある味です。
以前は、福本渡船の尾道側にあったんですが、
現在は朱華園の前に移転しました。
店内でも食べれるようなので、ぜひレポをお願いします!
(自分で行けって言われそうですが)???
Commented by hassaku50 at 2009-02-08 21:56
>わらしべさん
こういう子供の小遣いでも食べれる店って貴重ですよね
しかし、たこ焼き屋さん減ったなぁ
Commented by あみ at 2009-02-09 13:51 x
温泉? 銭湯?
高いですねぇ
営業時間が不思議時間なのは尾道商店街だからかな
Commented by ベタ at 2009-02-10 14:13 x
はじめましてベタと言います。
楽しそうなブログなんでこの前から少し覗かせて貰ってます。
美味しい写真撮るのがとても上手ですね
見てるとたまらなく食べたくなって昨日・・・長江の豚饅買いに行って来ました。
豚饅だけ買って帰ろうと思ってたけど、隣がお好み焼き店だったのでつい・・・入ってしまい、いわべえ焼きまで食べて
それで帰ろうと、チャリ漕いでたら、また・・・はっさく大福の店を発見しちゃいました。
はっさく大福も長江の豚饅もいわべえ焼きも美味しく頂きました。
ドリさん美味しいブログありがとうございます。
Commented by hassaku50 at 2009-02-10 21:06
>あみさん
いちお温泉みたい。銭湯だったら360円くらいのはずだし
Commented by hassaku50 at 2009-02-10 21:07
>ベタさん
はじめまして どんどん覗いていっちゃってくださいな。
けっこうな食いしん坊さんですな(´皿`)9

今度、いわべえにも行ってみますねぇ
by hassaku50 | 2009-02-07 22:30 | 尾道 | Trackback | Comments(6)