ブログトップ

尾道徘徊

f0098002_22134020.jpg

今日は尾道サティから尾道駅北口を徘徊
因島サティは閉鎖だけど尾道はどうなのかな?

f0098002_22142424.jpg

銭湯発見 チャリでいっぱいこいだ人にいいかも。

サティからちょっと北へ向かうところに名物店
f0098002_2293132.jpg

f0098002_2295424.jpg

がばすごか店ですばい 『ひめじや』っていう店らしい。
まさにカオス とりあえず店内でミカン売ってるのは見えました

裏道を通ってると、なにやら立派な古家
f0098002_2213383.jpg

f0098002_22132281.jpg

あこがれちゃうよね。

f0098002_22155797.jpg

踏み切り近くで ぬこ発見
f0098002_22162645.jpg

携帯カメラを向けるとサービスショット 尾道の猫は愛嬌あるね。

今日は、ドラゴンでバターチャイ
f0098002_2217184.jpg

濃厚でうんまうんまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10305971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2009-02-08 22:45 x
やっぱ、尾道すげーわ。 カオスそのもの。
ドリさんが前いってた「すたれた中にもパワーがある」ってこういうことなんですかね?

あとドラゴンはいい店やね~*^血^*
Commented by hassaku50 at 2009-02-10 21:02
>アラタさん
あのカオスぶりが、たまらなく好き
カオスといえば下関の駅前郵便局の裏も好き

ドラゴンは他のお客さんとも話しやすいんだよね。
美味しい店とか教えてくれるし
by hassaku50 | 2009-02-07 22:18 | 尾道 | Trackback | Comments(2)