ブログトップ

向島 お好み焼 武(たける)

先日、パチもんっぽいマリオの置物があったお好み焼屋さんの前を通ったのだが
あいにく14時過ぎてたんで休憩中

ってことで行ってまいりました。
f0098002_17542827.jpg


f0098002_17544484.jpg

                 肉玉そば 600円

ここのお好み焼は人参がちょいとばかし入る。
ただ、たかす亭と違い人参が自己主張しておらず あくまでも食感だけ楽しめる。
麺がすんごい弾力あるなぁ なかなかヘラで切れないや。

ボリュームは普通 水っ気も無く 美味しかったですよ ごちそーさま(´皿`)

※お好み焼 武(たける) 地図はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10304209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わらしべ at 2009-02-07 18:17 x
次回は信号近くの
(てっちゃん)にもどうぞ!
向島の人気店です。
by hassaku50 | 2009-02-07 17:59 | 向島 | Trackback | Comments(1)