ブログトップ

下関市長府  大阪王将 長府店

王将の餃子くいてぇなってことで入店

f0098002_1021329.jpg

                 マーボー丼 590円

普通のマーボー丼とはちと違うな。餡が天津飯みたいで挽肉が少ないの
まぁ味は普通 もぐもぐ   尾道界隈のマーボー丼のレベルが高いだけかもしれんし

f0098002_10232234.jpg

                   餃子210円

なんやかんやで美味いよね。賛否いろいろあるけど この値段でこの味だもん
京都と大阪比べたら 大阪のほうが小奇麗でメニューが創作っぽくも見えるな

※大阪王将のHPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10302011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 狂ちゃん at 2009-02-07 12:17 x
この時間に見てしまった・・・腹減った・・・
家の近所のラーメン屋さんの餃子に似てるな
普段は150円で、水曜日は100円なんだよ~(^v^*)ニコッ
Commented by hassaku50 at 2009-02-07 18:01
>狂ちゃん
150円 さらに100円
そりゃ安いですねぇ 何か裏があるんですの?
by hassaku50 | 2009-02-07 10:25 | 山口県 | Trackback | Comments(2)