ブログトップ

尾道市西則末町  逢来軒

尾道バイパスを三原方面に降り 184号線にぶつかる交差点にある
ラーメン屋さん。 ぱっと見、気軽に入れそう 駐車場にも余裕あるしね。

f0098002_21131494.jpg

店内は昼12時過ぎというのに客も少なく暗い うーむ。

半チャンラーメンが800円
いつも思うのだが、半チャーじゃなく半チャンなんだよね。どの店も

まずチャーハン
f0098002_2115553.jpg

半にしては十分な量。結構な時間 炒めてたなぁ
ちと固めでした。

f0098002_21155233.jpg

                ラーメンは単品の場合500円

f0098002_21162415.jpg

麺は、平打ち やっぱ尾道ラーメンは平がいいよな。
でも、どうもなんていうか表面自体は柔らかいけど表面以外は堅い

スープだけ単独で飲んでみると そこそこ美味しい
これって天津飯とかのオマケで出てくるスープだったらいい味だわ。


※逢来軒の紹介ページはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10276518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2009-02-03 21:19 | 尾道 | Trackback | Comments(0)