ブログトップ

三庄町 お好み焼 大出

スカイラインから下りてきて 三庄へ

道路拡張工事が進んできましたな。 2年後くらいに帰ってくる人はビックリするんじゃないの?
f0098002_2242712.jpg

f0098002_22422180.jpg

f0098002_22423611.jpg

f0098002_22425188.jpg

f0098002_2243131.jpg

f0098002_22433165.jpg

f0098002_22434887.jpg


家老渡のほうは変化ないのね
f0098002_22452975.jpg

f0098002_22453327.jpg

あれ?? このポイントでお好み焼ソースの匂いが

f0098002_2246827.jpg

たばこ屋さんだよね?ここ   ん?お好み焼も食えるみたい 入ってみよう。

f0098002_224751.jpg

                  肉玉そば 600円

f0098002_22473327.jpg

あっ 美味い こりゃいいや。
弓削島行きの家老渡フェリーの待ち時間にもいいね。徒歩圏内だし

しかし、この店 香川の讃岐うどんを彷彿させるねぇ「え?ここで食えるの?」みたいな

※快食comにて紹介ページあり →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10261886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from うどん県民 at 2009-02-09 14:29
タイトル : うどん県民
udonだよ!... more
Commented by アラタ at 2009-02-01 23:07 x
俺の青春を返せ!とばかりのここ最近の走りっぷりですな^血^
しかもめっちゃええお店見つけちゃって!
すじコン入りって味っ子っぽいな~。これにふりかけと明太子で完璧
しまなみの新名所になるかも
Commented by わらしべ at 2009-02-02 20:04 x
この折古ノ浜に向かう狭い道、
一刻も早くみんな通り抜けようとするから、
気づきませんよね~~~
自転車の機動力&初めての店でも
突入するドリさんの凄さを改めて感じました。

どんどん因島の知らないお店を紹介してください。
Commented by hassaku50 at 2009-02-03 21:21
>アラタさん
いやぁ すんごい走ってるように見えて実は2日で55kmという
体たらく。 すじこんは確かに因島独特のような気もすんね。
Commented by hassaku50 at 2009-02-03 21:22
>わらしべさん
たしかにソースの匂いが無ければ素通りしちゃいますね。
ラッキーでした
by hassaku50 | 2009-02-01 22:51 | 因島 | Trackback(1) | Comments(4)