ブログトップ

広島市西原  珍豚香 祇園店

国道沿いのラーメン屋って入りやすいよね。
車が簡単に停めれるし

しかし、落とし穴
国道沿いのラーメン屋ってハズレの場合も多い
地域密着の小さい個人店ってのは、長年続けてるだけあってあんまりハズレが無いんだよね。

対して国道沿いのお店って立地条件がいいからほっといても客が入るわけで・・

ってことで 珍豚香(ちんとんしゃん)祇園店へ
メニュー見てみると ラーメン600円 たけぇよ(*皿*)
なのに、お昼の日替わりランチは720円 もちろん注文

この日は大ぶりなシューマイ3つと ご飯でした。

f0098002_11382250.jpg

               これで単品600円か・・・
f0098002_11385659.jpg

とんこつに もやし入れてる店って期待できないのだが
まさに、とんこつ風味ラーメン 味覚には個人差があるんだろうが これは無いわ

ググっても あまりいいこと書かれてないね。ネットって怖いね。

あっ シューマイは美味しかったですよ。

※珍豚香のHPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10257270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょん at 2009-02-03 22:25 x
東京の広島のお店「ゆめテラス」で、はっさく大福と、尾道ラーメン他たくさん買いましたよ~
ドリ男さんの日記は、いつもおいしそうヽ(*^。^*)ノ
尾道ラーメン、いつ食べようかな~~~
Commented by hassaku50 at 2009-02-07 10:08
>きょんさん
すんごい広島県に貢献してますねぇ
でべらもいいけど サヨリ干しが一番好きです
Commented by 鳥男 at 2009-11-22 03:32 x
あまり良いこと書かれてない?
うん、ネットって怖いよね
アンタみたいな人がいるからね
Commented by hassaku50 at 2009-12-13 21:18
>鳥男さん
そうですねぇ
by hassaku50 | 2009-02-01 11:47 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(4)