ブログトップ

呉市 仁方駅 本田御菓子処

安芸灘とびしま海道 輪行の場合
最寄り駅が呉側だと仁方駅  竹原側だと川尻駅

今回は仁方駅の周りをぐるり
駅を背にして、すぐ左の路地を20mくらいした所に御菓子屋さん発見
f0098002_21475692.jpg


とりあえず、大福特集とシャレこもうかね、ということで2品購入

f0098002_2148591.jpg

f0098002_21491598.jpg


f0098002_21493393.jpg

f0098002_2149485.jpg


チョコ大福と 抹茶オレ大福
両方 うんめ(´皿`)9   抹茶のほうは冷凍のようなので30分ほど要解凍

仁方駅の電車待ち時間に行ってみてね。

※ 本田御菓子処のYahoo情報はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10253788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィル at 2009-02-01 13:23 x
仁方には『壷屋』と言う美味しい洋菓子屋さんがありますよ。
http://www.doko.jp/search/shop/pc4501/sc50145985/
Commented by hassaku50 at 2009-02-01 21:33
>フィルさん
壷屋さんの前も通ったのですが
ここはB級狙いで行きました。駅から徒歩ですぐですしね
by hassaku50 | 2009-01-31 21:51 | 安芸灘とびしま海道 | Trackback | Comments(2)