ブログトップ

中庄町 お好み焼き 麗

肉類は まだキツイかなぁ
ってことで 日曜日は中庄町 水軍城坂入口の麗ちゃんへ
f0098002_18544544.jpg

外から見るより中は広いねー

f0098002_18541137.jpg

ぬぉ なかなかのボリューム ずいぶんとノッポさん

f0098002_1855115.jpg

                 肉玉そば 680円

島にしては ちと高め まぁこのボリュームだから納得かな
f0098002_18553858.jpg

ネギの他 もうひとつの緑は 島フランってやつらしい。
冬場に風味付けで使ってるみたい。 ふむふむなかなか美味しい

キャベツが葉っぱ率より根元率が高いので、ちと水分高め
はふはふ言いながら食らいました。
ほんと、お好み焼きってヘルシーだねぇ(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10252555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 2ちゃんねる騒動・罠には.. at 2009-10-05 15:47
タイトル : 2ちゃんねる騒動・罠にはまった人々の画像が曝される
「(^ω^)今から童貞大百科作るよー(^ω^)」と募集した人物が23時に書き込んだことで、事態は急展開。 ... more
by hassaku50 | 2009-01-31 18:56 | 因島 | Trackback(1) | Comments(0)