ブログトップ

土生町 ペーパームーンにて シーフードリゾット

ふぅ 一週間 おなかと戦ってました。
ようやく勝利宣言です。

てことで怒涛の更新

f0098002_18445316.jpg

先週、木~土曜日と ろくなもの食ってなかったのでパスタくらいなら大丈夫かな?
と ペーパームーンへと

マスターと話してると パスタよりリゾットのようがいいんじゃないの ということで
f0098002_18443739.jpg

                   シーフードリゾット 850円

メニューには載せてないのだが言えば作ってくれる。そんな存在らしい
f0098002_184637.jpg

コンソメ味でスッキリ風味 
なんか久しぶりに味のついたもん食ったわー(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10252499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j1club at 2009-02-01 12:04
復活おめでとう^^)  怒涛の更新  すんごいね!! あは
長かったね・・・お帰り~~い♪

胃に優しい海鮮リゾットだね~~優しいP・M 料理うれしいね♪
自然ダイエットできたようだね? でも すぐ回復かな? さてと?
Commented by hassaku50 at 2009-02-01 21:32
>jyaoさん
いやぁ なんとか復活です。
自然ダイエットは すでにリバウンド終了ですよ
by hassaku50 | 2009-01-31 18:46 | 因島 | Trackback | Comments(2)