ブログトップ

下関市みもすそ川町 まるた屋 火の山店

下関時代 ちょくちょく行ってた まるた屋
味は焼肉偏差値が非常に高い下関において、いたって平凡 
しかしながらセット料金が安いのでお世話になってました。

壇ノ浦のほうに降りてたら 火の山店があったので入ってみました。
火の山店は初めてだのー

そういやステーキを食べたこと無かったなと思い
ステーキ100g&焼肉100gのランチを注文してみたよ
f0098002_21203659.jpg

              ステーキ100g&焼肉100gランチ 1180円

焼肉はスライス肉を炒めたやつタレとネギを絡めて食す。
これにあとワカメスープ、ライス、サラダ、食後のドリンクが付いてくる。

f0098002_2122420.jpg

なるほどファミレスでよく出るレベルの味だ
ちょいと前の例えでいうとフォルクスあたり。某店の健康ステーキよりは全然いいよ

全然関係ないがグローバルバイキングの昼980円って凄いことなんだなと感じました。

次回くるときあればロースにチャレンジしてみようわい。

※まるた屋の食べログ記事はこちらから →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10152761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Microsoft Wi.. at 2009-01-18 21:43
タイトル : 急げ!Windows 7 プロダクトキーの発行無制限に!
急げ!Windows 7 プロダクトキーの発行無制限に!... more
by hassaku50 | 2009-01-17 21:25 | 山口県 | Trackback(1) | Comments(0)