人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東尾道 味龍

先日、アラタくんを迎えに行く時に通りかかった 味龍
「大晦日にも店あけてるなんて気合だのー」 
他が閉めてることもあり、行列ができておりました。

ただ、とある人から
「遠方から来た人と入ったんだけど・・・ 食べたら二人して苦笑したよ」
との評価だったんで大晦日はスルー

まぁ壱番館や東珍館の件もあるんで
それなりに行列ができる店っていうのは何かがあるんだろと思い入店

駐車場も広く、店は何やらファミレス風

東尾道 味龍_f0098002_211328.jpg

                  ラーメン&炒飯セット 

東尾道 味龍_f0098002_2124870.jpg

HP見てみると、素晴らしいこだわり。
ただ、個人的には平麺のほうが好きだわ
なんていうか評価するのに非常に困る。喰海を彷彿させる
たぶん 喰海好きな人は好きな味だと思うよ ここ

炒飯は家で作るほうが美味いな。
タケや餃子館や萬来軒が美味しく感じる人にはキツイわ

まぁ人には好みがあるって結果で
でも自分が美味しく感じる店に来客を連れていくと喜んでもらってるし
逆に、「俺がダメでも他の人なら・・・」と思って連れていくとやっぱりダメ出しくらうから

みんな口そろえて言ってるけど やっぱ「尾道ラーメン」を全面的に押し出してる店は何だかなぁ・・・


※味龍のHPはこちら→●
by hassaku50 | 2009-01-17 21:10 | 尾道