ブログトップ

大三島 ボッコ製菓

f0098002_22315311.jpg

大漁からの帰り こんな看板を見かける。
ものは試し 行ってみよう。

f0098002_22323548.jpg

こりゃまた 味がある建物だね。

f0098002_22331798.jpg

入口はここかな?と見てみると【配達中】の貼り紙
残念だったな・・・と思ったらご主人らしき人が帰ってきて鍵をあけてくれた。

三種類購入して367円 こりゃまた安いね。
f0098002_22344310.jpg

f0098002_223536.jpg

店内を撮らせてもらう。 このシュールさがまたいい。

さっそく多田羅大橋を見ながら食す
f0098002_22385944.jpg

f0098002_22391389.jpg

おっ これ美味しい 甘酸っぱいオレンジジャムがいい味だしてる。

f0098002_22392528.jpg

f0098002_22392969.jpg

うーん普通  このボッコってどんな意味なんだろ?

f0098002_22401050.jpg

f0098002_22401999.jpg

島で取れたイチゴなのかな?小さめのイチゴが3つ入ってる。
甘さ控えめの餡と 若いイチゴ 両方ちと淡白だなぁ どっちかは濃いほうがいいな

分かりにくいところあるが気になる人は寄っとくれ
※ボッコ製菓の紹介サイトはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10109660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ANCHOR at 2009-01-14 21:19 x
ボッコ製菓、美味しそうですね!
暖かくなったら是非行ってみます。
Commented by hassaku50 at 2009-01-17 20:42
>ANCHORさん
よく考えたら しまなみ海道 けっこう菓子屋さん多いんですよ
パン屋&菓子屋レポも頑張ってみよっかな。
Commented by ANCHOR at 2009-01-18 15:22 x
はい!是非お願いします。
それから、大漁以外で安く魚料理が食べれるお店を探してます。
お勧めがあったら教えてください。
Commented by hassaku50 at 2009-01-18 18:55
>ANCHORさん
大漁は、しまなみの中でも飛びぬけてますからねぇ
大島の「みやび」って店もいいらしいので次回行ってみますね
Commented by ANCHOR at 2009-01-19 23:33 x
ありがとうございます。
レポ楽しみにしてます。
でも、あまり無理なさらないように。
Commented by hassaku50 at 2009-01-24 18:11
>ANCHORさん
体調不良と寒波の影響で自重しております。
走りやすいしまなみも 梅雨と真冬は厳しいですねー
by hassaku50 | 2009-01-11 22:44 | 大三島 | Trackback | Comments(6)